月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】で人生が変わる!と錦織圭vsロジャー・フェデラー テニス ATPマドリッド3回戦(2013.5.9) 第3セット

こんにちは(^^)



今日も月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビューはこちら



月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



月岡一公さんが自信を持って世に送った情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時50分に家をおさらば



なじみのローソンによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

<卓球:世界選手権>◇第3日◇15日◇パリ◇女子シングルス1回戦

 世界ランキング8位の石川佳純(20=全農)が、4-0のストレート勝ちを収めた。

 エジプトのナディーン・エルダラトリーに第2ゲームは2点、第3ゲームは3点しか与えず力の差を見せつけて圧勝。福原が敗れた直後の試合だったこともあり「何が起こるか分からない。しっかり自分の試合に集中して臨もうと思った」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、我仕事について。

今のところはブログアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



こんな動画があります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。