月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の新事実と【動画レッスン】田川平の古武術テニス:第6回



どもども!こんにちは。


現在月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)
月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】体験評価はこちら


メインサイトでは、月岡一公さん作の情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時30分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 全日本柔道連盟(全柔連)は13日、東京都文京区の講道館で「暴力の根絶プロジェクト」の第3回会合を開き、セクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)の具体的な防止策を練るため、ソウル五輪女子61キロ級銅メダリストの北田典子さんを中心とした作業部会を設置することを決めた。
 暴力の定義や、問題が起きた場合の処分について具体案を検討する議論は継続。プロジェクトをまとめる山下泰裕理事によると、おでこを指ではじくような行為でも処分対象とする議論が出ているという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定表を確認するとサイトアフィリに14時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

またやっちゃった?



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では
次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。