月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の口コミと錦織圭vsロジャー・フェデラー テニス ATPマドリッド3回戦(2013.5.9) 第1セット

どもども!毎度こんにちは。


月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】特典付きサイトはこちら


月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の口コミは本当でした。
月岡一公さんがリリースした情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサークルKに立ち寄り、ソルマックを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

<オリックス1-4DeNA>◇20日◇京セラドーム大阪

 DeNA三浦大輔投手(39)が3勝目を挙げた。8回までオリックス打線を2安打無失点に抑える好投。完封目前の9回1死二塁から坂口に右前適時打を許し、無念の降板となったが、「最後までいかなきゃいけなかったですけど、チームが勝ってよかったです」と笑顔をみせた。

 中畑清監督(59)も「リズムがあって、攻めていく気持ちが素直に真っすぐに出ていた。相手も差し込まれてフルスイング出来ていなかった。ちょっとした間合いだけど、よみがえったね」と、絶賛のピッチングだった。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ドンマイ!



それより、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では
今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。