月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の効果とテニス_マドリード・オープン3回戦 錦織圭 vs ロジャー・フェデラー(2013.5.9)

こんにちは^^


今日も月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)
月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


月岡一公さんが世に放つ情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は美味しいおコメと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時46分に自宅マンションをおさらば



昨日と同じデイリーストアに買い物をと思って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課のパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 東京六大学野球は13日、第5週の2回戦2試合を行い、明大と立大がともに連勝。東大を2-0で降した明大は勝ち点3、早大を3-1で降した立大は同2とした。優勝争いは勝ち点3で並ぶ明大と法大に絞られた。東大は31季連続の最下位が確定した。

 明大は六、九回にいずれも犠飛で挙げた2点を、関谷(4年・日大三)が完封して守りきった。立大は四回に我如古(3年・興南)の適時三塁打などで2点を先取。八回に大城(2年・興南)のソロで突き放した。

 納得の一打は高校以来

 立大の我如古盛次(がねこ・もりつぐ)内野手(3年)。三塁上で大きく、大きくガッツポーズしてみせた。四回1死一塁、外角低めのスライダーを逆らわずに流して右中間を割る先制の適時三塁打。「外角球がかなり多く、狙っていた」という読みがさえ、手応えも十分。高校以来の納得の一打に、喜びがはじけた。

 沖縄・興南高が2010年に史上6校目の甲子園春夏連覇を果たした時の主将。3年春にはセンバツで8打席連続安打の大会タイ記録も打ち立てた。しかし大学進学後は木製バットに対応できず、2年秋までで計4安打。昨秋には同じ立大で高校の後輩・大城がベストナインを受賞する活躍も見た。さらに今年1月には練習中に、股関節の内転筋を痛めた。

 苦しかった。でも腐らなかった。「(木製バットに対応できないのは)筋力がないから」と筋トレにじっくり取り組み、それが振りの鋭さとなって表れた。配球の研究も深め、準備を整えていた。

 地道な努力が実を結び、この日は人生初の4番。結果も出た。「驚いたけど力になった」。抜群の才能が再び輝き始めた。【倉岡一樹】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガに15時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



こんな動画見つけました。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

そー言わないで!



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。