月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の口コミと芸人チームvsヒンギス テニス対決part1

どーもこんにちは^^


月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】特典付きサイトはこちら


月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】の口コミは本当でした。
月岡一公さんがリリースした情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、9時24分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りministopに寄り道して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、いつものようにnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 ◇ア・リーグ レンジャーズ8―3エンゼルス(2013年8月6日 アナハイム)

 米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュは6日(日本時間7日)、アナハイムでのエンゼルス戦に先発、7回を投げて8安打3失点、6奪三振で今季11勝目(5敗)を挙げた。レンジャーズは8―3で勝ち3連勝。ア・リーグ西地区首位のアスレチックスに1ゲーム差と迫った。

 初回、味方打線に2点を先制してもらったダルビッシュだったが、その裏、先頭のカルフーンに直球を右越え本塁打されると、続くトラウトにも直球をバックスクリーンに運ばれ、メジャー移籍後初となる2者連続被弾。あっという間に同点に追いつかれてしまった。

 4回は先頭のアイバーに左翼線二塁打、続くシャックに中前適時打と簡単に連打を浴びて勝ち越しを許してしまう。5回に同点に追いついてもらったダルビッシュは6、7回も走者を出しながら何とか無失点。その粘りに打線も奮起。8回に1死三塁からA・ベルトレの右前適時打で勝ち越し、9回には2死走者なしから4点を追加した。

 前日はマリナーズの岩隈、この日はヤンキースの黒田が11勝目に挑んだが、ともに敗戦投手に。日本人の先発3投手では一番最後に2ケタ勝利に到達したダルビッシュが11勝目に“一番乗り”を果たした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



次!本題!えっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガアフィリエイトに9時間と、セミナー受講に2時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



あなたもコレを見ればモテモテに!?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉
か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。