月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】で人生が変わる!と【神業】思わず鳥肌が立つテニスのスーパープレイ

こんにちは^^



今日も月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビューはこちら



月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



月岡一公さんが自信を持って世に送った情報教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」~サービス&レシーブからの最もよくある展開“30パターン”~ 【TK0001】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯はご飯と、鯵の開きと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



いつも通りローソンに普段通り入店して、ツナマヨネーズおにぎりを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、いつものようにポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 「交流戦、巨人4‐2日本ハム」(6日、東京ドーム)

 日本ハムが逆転負けを喫し、2連敗となった。

 1点リードの八回、2死二塁で打席には不調の3番坂本。カウント0‐2とボールが先行したところで、栗山監督はバッテリーに勝負を避けるよう指示した。

 敬遠気味の四球の後、重盗も決められ、2死二、三塁。マウンドの石井は4番の阿部に勝負を挑んだが、痛恨の逆転3ランを被弾した。采配が裏目に出た形となり、指揮官は「(坂本は)0‐2になったので歩かせた。あそこはいいバッターが続く。カウントがいい状態で勝負したかった。あそこを0点で切らせなかったのはおれの責任。申し訳ない」と落胆した。

 借金は10となり、自身について5度も「ヘボ監督」と繰り返した。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に4時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



こんな動画いかがでしょうか?

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さーて晩飯は何しよ?

カレーかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。